片付けられない27歳OLがキレイな部屋を手に入れ、素敵OLに生まれ変わるサクセス(予定)ストーリー



プロフィール

キャラメルまきアート

Author:キャラメルまきアート
27歳 独身 神奈川県



最近の記事



月別アーカイブ



気が向いたら・・・



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



来てくれてありがとう★



ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちサイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひまじんはひよこと戯れて…

正式には「初生雛鑑別師※」という、特別な技能が必要なお仕事です。



ハラペコひつじを触ると…



お気に入りサイト





【1】汚部屋脱出への決意  
部屋が、汚いんです。

こないだ寝てる時、何か硬いものが顔に落ちてきたんです。

痛かったんです。

でも眠かったから目を開けるのが面倒でそのまま寝ました。

でも、痛かったんです。

きっとこの仕打ちは
「そろそろ、部屋片付けたら…??」
って神様のおぼし召しに違いない。10人中10人がそう思うだろう。

きっと神様も我が子を谷底に落とす母虎のように心が痛んだに違いない。

・・・うんうん、わかったよ。

やるよ!!

…そのうち。

とにかく、神の助言めいたものを受け取って部屋を片付けようと
決意したのでした。

ちなみにこういう時に思い浮かべる私の中の神様像は緑色で、触覚があって、シワがいっぱいある方です。

デンデも神様って認めてるよ!







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 15:29】 | #[ 編集]

v-275面白いブログですね。参考にしたいと思います!
【2008/04/17 15:38】 URL | you太郎 #oUPgpoCM[ 編集]

まじ、きたねぇ!!
うちが行ったときより更に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙
【2008/04/24 01:15】 URL | やっさん。 #-[ 編集]

はじめまして。クジラさんのところからお邪魔してしまいました。
ブログのタイトルに導かれて・・・
そう、私も、片付けられない女なんです(涙)
片付けられない症候群とか、昨今何かと言われますが、まさにそれじゃないだろうか?と思うほど、片付けられないんですよね・・・トホホ・・・。
あまりにも部屋が悲惨な状態なため、今私は自分の部屋には住めず、泣く泣く親の部屋に肩身の狭い居候生活をしています。(最低・・・涙)
片付けというものは、気力体力ともに充実している時でないと出来ませんよね・・・勢いつけて、一気にガガガッとやってしまわないと・・・だらだらといつまでも終わらないで、その内に嫌気がさしてやめてしまうということになりかねません・・・

なので、私もGW中に 悲惨な部屋を一掃する予定です!!
頑張りますから、キャラメルまきアートさんも頑張りましょうよ、一緒に(´∇`*)

長々としたコメント、失礼いたしました^^;
ではでは~。
【2008/04/27 15:06】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/19 23:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/13 21:24】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


